◆中級Ⅰ社会見学 2023.11.7◆

中級ⅠABCクラスで、北鎌倉の「建長寺」に行ってきました。朝は雨と強風で心配しましたが、着いたときには晴れ🌞
天狗がいる半僧坊まで、たくさん階段を上がって山の上まで行くと、緑に囲まれた建長寺と、青い空とキラキラ光る海が見えました。暑かったけど、みんなたくさん歩いて頑張りました❣

◆中級Ⅰ社会見学 2023.11.7◆ 中級ⅠABCクラスで、北鎌倉の「建長寺」に行ってきました。 朝は雨と強風で心配しましたが、着いたときには晴れ🌞 天狗がいる半僧坊まで、たくさん階段を上がって山の上まで行くと、緑に囲まれた建長寺と、青い空とキラキラ光る海が見えました。 暑かったけど、みんなたくさん歩いて頑張りました❣

外語ビジネス専門学校 日本語学科・日本語研究科・ビジネス日本語学科發佈於 2023年11月7日 星期二

Previous article

2023年10月生入學式